2008年06月04日

ブラッシィング

ドンファンの毛並みがボサボサ・・・
 ブラッシィングをしてやりましたよ。

でも、また お水を飲むや・・・口ひげは(^^ゞ
 ダメですね((+_+))

ニックネーム ドンファン at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ごぶさた日記

塚新 531.jpgナガ〜〜〜イ事書いていませんでした。

 別のブログやHPを楽しんでいました。

また 書くようにしますので、見てやってくださいね。
ニックネーム ドンファン at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

四国に・・・

瀬戸中央自動車道を通って、四国に行ってきました。
 大歩危・小歩危・かずら橋を観光に・・・
泊った所が、なんと>>>>管理の方も帰ってしまって、大きな宿泊所にドンファンとワテだけ・・・でみ、南国へ行ったようで気持ちよかった。紅葉
ニックネーム ドンファン at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

湿疹ができた

 このあいだから?!なんだか、かいそうにしていたのですが・・・
病院に行って見てもらったら、湿疹がありました。
 飲み薬をいただいて帰りました。
お薬をわかってか、飲もうとしません。
 エサと混ぜて飲ます事に・・・厳禁なやつです。
ニックネーム ドンファン at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

困った奴め

 今日、エサを変えたのですが、急に変えたので・・・
いつもならオサンポの時にウンチをするのですが、座布団の上でされてしまいました。((+_+))
 怒ってサークルに入れたのですがね、いっこうに効果有りません。
中で気持ち良く眠った。
ニックネーム ドンファン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

お風呂です

今日、お風呂に入ってました。
 入浴シーンを・・・恥ずかしい〜〜
ニックネーム ドンファン at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

シツケ教室へ

 シツケ教室に行ってきました。

ニックネーム ドンファン at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

歯磨きを

 この頃は、歯磨きを毎日一度おこなっていますよ。
犬(泣)嫌がっているのを押さえつけながら・・・

 でも、御褒美にまた 四葉何処かに行こうね。

毎日、この頃家にいるので、よけいに離れなくなったね。金魚の糞みたいについてきて・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム ドンファン at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

バンダナ

 そうなんですよ。
今日ね、バンダナ手作り教室に行って来ました。
 展示会から帰って、スグ様>>>出かけました。
予約していた教室に行って、ドンファンの図案と名前を紺地の生地に描きました。
 まぁまぁの出来栄えに満足(#^.^#)
ニックネーム ドンファン at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット博

今日(*^。^*)行ってきました。
 沢山の入場者でした。
会場で、刺繍のサービスがあったので無料で巾着を作ってもらいました。
 ドンファンは、会場の熱気でか?!いつもなら吠えるはずなのに・・・オトナシかったです。

 アウトドアー展示会にも顔を出しました。思ったよりたくさん、キャンピング・カーが展示されて、見ているだけで堪能しましたね!!!。
ニックネーム ドンファン at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする